てぃーだブログ › MoonringsExpress'09 › MOONRINGS 中部・東海EXPRESS › いよいよ出発!

2009年09月08日

いよいよ出発!

いよいよ今週末から、Moonrings Express 秋の陣がはじまります

週末はまず大阪!
ターケン ハルコニーらと一緒に通天閣で待ってるよ!
秋の内地を遊びにいくので、みなさんどうぞ、おあつまりになってくださいな

奇跡的に関西にはDJパンダことじょっちゃんも合流できそう!
いろいろ融合して、秋のひと遊び楽しみです

いつかの「夢」
この旅はいつかのぼく「夢」をかたちにしている「物語」
今年は奇跡的に一年に二回も開催することができました。
沖縄から内地で遊んだり、ライブすることは、ぼくにとっては
現実のような夢のような、ほんとうの「旅」

こんかいも
いつもお世話になっている「大阪」のみなさんのところ
名古屋では「イニュニック」でタケマイや未知くん、音速別荘にも遊びに
いけます。

豊田も二年ぶり ヨシキのまだらや復活祝いもこめて沖縄ナイト楽しみです

こりがつなげてくれた パヤカ ホズ君にもまた会えそうです
たのしみ!

最後は益子でPチャん、まいこの街 益子

「ここでなにかしようよ」
「いつかこんなことしたいね」

「ピン」とそう思ってそれがほんとうのかたちになるとき
イメージしてから具現化されるまでの「旅」

ずっと一緒に沖縄で遊んできた「P」ともある街で
イベントができることがとても楽しみ

あめしゅう しーさー たちと
くるまで旅をする時間

どんなインスピレーションがおりてくるんだろう

「歌」と「出会い」と「発見」、
いよいよ と思ってどきどきしてきました

いつも日記はひとつしか活用できんもので
旅がはじまるとミクシーから
http://moonrings.ti-da.net/
こっちにいくのでよろしくおねがいします

LET'S MAKE PARTY ! よろしく!!

 9/13(日) 大阪 のこされ島
http://www.nocoto.com/
; 
大阪市浪速区恵美須東1-17-7コーラルリーフビル202
(通天閣真下のすしROKU鮮2F) 06−6633−5565
ターケン ともれっど halcony 安全タバコ etc 
18:00開場 19:00開演   投げ銭


9/16(水) 豊田 まだらや

愛知県豊田市土橋町8−18 旭ビル101 
090−6572−3642
まちぐわーシーサーグループ ともれっど halcony 
ヨシキ(TURTLE ISLAND)etc
OPEN/18:00 START/19:00 投げ銭 

9/17(木) 名古屋 イニュニック
http://green-fellow.jp/1_greenfellow/greenfellow1.html#anchor1
所:名古屋市北区清水5丁目10-8 グリーンフェロー1F 
電話:052-916-5390  FAX:052-911-1003
まちぐわーシーサーグループ ともれっど halcony ウクレレ未知 etc
18:00開場 19:00開演   投げ銭

9/18(金) 浜松 パヤカ
http://www.payaka.com/
〒432-8023 静岡県浜松市中区鴨江4-19-12
053-451-6906
OPEN/18:00 START/19:00 投げ銭 
まちぐわーシーサーグループ ともれっど etc
Moonrings Final
9/22(火) 栃木 「あけぼの」
森山花水木公園(森山運動場)栃木県那須郡南那須町田野倉777-1
    詳細 http://www.sudo-p-yuji.com/ 昼3時頃から 「宴」
     with 鈴木左千夫 とんち シゲ ほかミュージシャン飛び入り大歓迎
参加費 1000円
元月光荘スタッフP、マイコのいる栃木にて自分たちらしい「祭り」を
やってみようと思います。野外の運動場のような大きな広場に
20ー30人くらいは泊まれる建物もあります
音響とお酒は準備してますので、その他
 テント つまみなどは持寄りでお願いします
関東郊外に遊び場を創ってみましょう!

上野からの時刻表 
http://www.jorudan.co.jp/nori07/cgi-bin/noritop.cgi?eki1_nm=%BE%E5%CC%EE&eki2_nm=%C2%E7%B6%E2&Dyyyymm=200909&Ddd=22&Dhh=15&Dmn1=0&Dmn2=0&Cex=0&Cair=0&Cbus=0&C18=0&Sort=0&Sfromto=1&Kouho=1&proc_sw=2&Id=2&pgkd=
森山花水木公園(森山運動場)



同じカテゴリー(MOONRINGS 中部・東海EXPRESS)の記事
秋の陣 決定!
秋の陣 決定!(2009-07-24 16:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。