てぃーだブログ › MoonringsExpress'09 › アーティスト › 出演者紹介その3

2009年02月09日

出演者紹介その3

大阪にいきます

ここからはシーサーさんがごいっしょ

4/17ポテトキッド

大阪の堺にJAMというBARがあって
そこの店長のタバコさん
そこに集まる「オトナ」たちの遊び方がすてきなこと

いい音楽を仲間達とたのしむ それだけ
そんなタバコさんの CoffeeTimeというユニットの映像があったのでこちら



京都月光荘でおなじみのまさちゃん、カズーも来てくれるみたいやし
オーサカショックボーイズのキャップ
まちぐわーシーサーTシャツをデザインしてくれました
これをみんなで着て シーサーとライブするのがとても楽しみです

三線弾きあつまれー!!

4/19 コベントガーデン

BABAN5

沖縄第一回目のMoonringsでのゲストバンド
むちゃくちゃ個性的なメンバーでむちゃくちゃ個性的なライブ表現
衝撃をうけました 大阪っておもしろいなと思わせてくれます
まいどまいど この街もすてきなオトナがすてきな遊びをしてるので、
今回もその遊びに合流!

BABAN5



DJ ZABIEL

昨年も RAINDOGSで一緒にやらせてもらいました
めっちゃおもしろいDJ 「異色奇才派」ですよね
東京からツアーできて さすが大阪やなーって感激しました
いろいろ活動も豊富みたいで今回も楽しみです
 


THE WHO WHO
夫婦でやってるんです だから ザ フーフ
いいうた ゆるくて気持ちのいい楽曲
今回もご一緒 サイコ−です
プロフィールも写真もなくてごめんねー

ターケンもこの日いっしょにやります!

DJにTAD   それから「ユキオ」
九条おうどんのゆきおくんのDJ楽しみです

撒画TV /neoningen
VJチームプロフィール入手次第アップしましょうね

4/23 広島
2年前に沖縄月光荘に泊まってくれたオーガナイザー
めぐっこちゃんの企画で広島に
呼んでもらうことになりまして
初上陸の広島 知らない街知らない人たちと
出会い 新しいアジトにおじゃまします

∞∞薬師仏掌堂∞∞
Didgeridoo(ディジュリドゥー),jembe(ジェンベ、ジャンベ),カホン,ビルマ,シンギングボール,
シェイカーなどの楽器を使い 時には穏やかな森の中へ…
時には荒れた海へ…   時には宇宙へ…
いろんなところに連れて行ってくれるHAMA、DANGOの二人組み。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2997369

DJ
Jah Love is Sweeter.
http://mixi.jp/view_community.pl?id=744631
ドンゴロス
プロフィールもらってアップしないとね
 


同じカテゴリー(アーティスト)の記事
訂正と追加
訂正と追加(2009-03-26 23:31)

追記事項
追記事項(2009-03-04 23:55)

出演者紹介その4
出演者紹介その4(2009-02-09 02:46)

出演者紹介その2
出演者紹介その2(2009-02-09 02:13)

アーティスト紹介
アーティスト紹介(2009-02-09 01:55)


Posted by gekkousou at 02:42│Comments(0)アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。