てぃーだブログ › MoonringsExpress'09 › アーティスト › 訂正と追加

2009年03月26日

訂正と追加


4/7 ビバラムジカに汚点紫の銀ちゃんの和太鼓のバンドがきてくれます
    先月の満月であった唄うたいのマーレーちゃんよろしくね!    
    
    生活サーカス、暗黒舞踏などで活躍中の 「姫」まってるよー!!

4/8 満月はすてきな場所でとことん遊べそうです こちらは直前でまた
    京都3周年のあの場所かなー。。。

4/11 アフターはタバサにいく予定!終電のがして朝まであそびましょう!

4/15 地球屋 沖縄8onpasの石原タケシが参入決定!
    市松屋の「ハル」、ココロマのマイコちゃんがフラダンスしに来てくれるようです
    この日もすごそうやねー

4/17 ザイマカ サックスふきの亀ちゃんのバンド「室内」が参加

4/19 プロフィールで書いた DJユキオは九条うどんのゆきおくんではありません まちがいです ごめんなさい
   沖縄からよっぴー、ハル 参入予定!

4/22 岡山にて公民館ライブ予定

ここから熊本までは 前代未聞の
あめしゅう シーサー ともれっどとキャラバンの旅
月光バスが見えるかな

そんな予感を楽しみに 車両をつなげてエクスプレスしてみるかい!!

熊本の虹の岬祭りまで いこうじゃありませんか!

というわけです

では


同じカテゴリー(アーティスト)の記事
追記事項
追記事項(2009-03-04 23:55)

出演者紹介その4
出演者紹介その4(2009-02-09 02:46)

出演者紹介その3
出演者紹介その3(2009-02-09 02:42)

出演者紹介その2
出演者紹介その2(2009-02-09 02:13)

アーティスト紹介
アーティスト紹介(2009-02-09 01:55)


Posted by gekkousou at 23:31│Comments(0)アーティスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。